スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014年

2014/01/25 Sat 22:27

一月も終わろうとしていますが、、、
今年もよろしくお願い致します!

下の娘も今年は小学生。
人生の半分を新潟で過ごしているので、この生活が普通になってきているのが不思議なくらいです。
周りの支えがあって、毎日笑って過ごせることに感謝☆今年はどんな年になるのな?何事も行動あるのみですね!
充実した一年になるよう頑張りたいと思います^_−☆


新年早々、久しぶりに夢の国へ✳︎
今回は二人ともお昼寝しなかったので、
朝から夜まで遊び倒しました(笑)
FPを駆使しながら、アトラクション10個以上は乗れたかな。
最後に夜の水上ショーまで見れて大満足^^
っと帰ろうとしたところにちょうど花火が上がったりでなかなか帰らせてくれない憎い演出。
息子曰く、おもてなしが出来てるね、だって(笑)
ディズニーマジックにかかった楽しい一日になりました~♩

☆ ☆ ☆

今年に入ってから、幼稚園の発表会の衣装しかミシンはしていないのですが、
最近は編み物熱が高まりこんなものを…

三國万里子さんの新刊より、蝶ミトンです。蝶好きにはたまらない♡


裏はこんな感じ。
編み込みって思えば20年ぶりぐらいかな?完全に忘れてたけど、結構時間がかかるし難しい…練習が必要ですね^^;

他にも素敵な作品が沢山!見ているだけで楽しい本です☆
handmade*アミモノ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

