fc2ブログ

リバティで自分服

2013/02/03 Sun 14:04

告知していたSLOW*MARKET*、
娘の体調不良により直前で不参加になりました(T_T)
そしてつい先日、マイコプラズマ肺炎と診断。
見事にお兄ちゃんのが移ってます~。

とっても楽しみにしていたイベントだっただけに残念でしたが、
少し間お客さんとしてお邪魔しましてきましたよ~♫

素敵な作家さんを目の前にワクワク大興奮☆
一周回って、ころちゃんのブースに戻ってみると、
ころちゃんのドライフラワーを購入していたのは
なんとlongmintさん
(↑只今webshop、open中です♪)
以前にもイベントに遊びにきて下さって、
またお会いできる事が出来て大感激(≧∇≦)
longmintさんは、今回イベント主催のいちごさんに委託されてる作家さんなんです♪
ほんわかした雰囲気で、とっても親しみやすいlongmintさん。こうしてブログを通じてお会い出来るなんて夢のよう。
そして怪獣rinonちゃんと称されているrinonちゃんの可愛いこと!
いきなりぎゅーと抱きついてくれて、おばちゃんメロメロ~♡
連れて帰りたくなるくらい可愛くて癒されました(*^^*)
とっても楽しい時間でした♪
またご一緒出来たらいいな♡

* * *

久しぶりに自分服を作りました。

生地はリバティトープのコーデュロイ。
リバティの中でも好きな柄です。
贅沢にもリバティ服続いていますね(笑)


グリーン、パープルと好きな色が全部入ってます。
実はローウエストで切り替えしてあるデザインなのですが、
偶然にも柄合わせが微妙に合ってしまい、
分かりづらいf^_^;

アップでも分かりづらいか(笑)

後ろはファスナー開きになってます。
やっぱり分かりづらい…

久々のファスナー付けは大苦戦でした。
しばらくは縫わないぞー。

冬の季節はタートルインして着たいですね♫

ジーンズに合わせるのもありかな?



3月からまたイベントを予定してます。
あと一ヶ月あるなーなんて、のんびりしてますが、
子どもの病気が続くとあっという間ですね。
みなさまもお気をつけ下さいね♡
handmade*オトナ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先日は、こちらこそお会いできてうれしかったです♪
怪獣がひっつきまくって、スミマセンでした^^;
ホント、誰に似ちゃったのか人懐っこくて・・・。
娘さん、大丈夫ですか?
早くよくなってくれるといいですね。
また、イベントに参加されるのですね♪
お会いできることを楽しみにしてます♪

そしてそして、とても素敵なワンピ♪
これを着てるmi-koさん、勝手に想像しちゃいました♪
素敵に着こなしてそう♪

shopの宣伝もありがとうございます。
無事に終了しました^^
mi-koさんの応援、とてもうれしいです♪
☆longmintさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさいf^_^;
やっと先週から子供たち復活しました〜
webshopも大盛況でしたね♫
おめでとうございます*\(^o^)/*
自信にも繋がったのでは?
更に活躍されるのを期待してますね☆

怪獣だなんて…(笑)
なついてもらえて、とっても嬉しかったし、
表情や仕草も可愛くてメロメロでした♡
春から幼稚園に行くと寂しくなっちゃいますね(*^^*)

ワンピも久しぶりに自分へのご褒美です←何の?!
まだまだ技術が追い付かなくてお恥ずかしい限りですが、
お気に入りになりました。
またイベントなどでお会い出来るのを楽しみにしていますね^_−☆

管理者のみに表示