スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SLOW*MARKET* vol.5

2013/01/12 Sat 08:36



1月30日(水)
10時~16時
新潟ふるさと村バザール館内

ころちゃんのブースに混ぜてもらう事になりました。

実は年末に今後の活動について色々悩み、
活動もセーブしていこうかと考えていたのですが、
(実際セーブしつつありますが・・・)
無理しない程度で続けていこうと思いました♪


素敵なハンドメイド作家さんが集まるイベントで、
なんとlongmintさんや、以前羊毛フェルトを教わったioriさんも参加します☆


新潟に来て初めて遊びに行ったイベントに
私も参加する日が来るなんて~><
SLOW MARKET なので、私もゆっくり楽しみたいと思います^^
みなさん、遊び来て下さいね♫
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
今日も寒い1日ですね~

mi-koさんも、いちごさんのイベントに参加するのですね!!
実は、わたし、告知を頼まれただけで、わたしの作品は出品はないのです^^;
もともといちごさんでは委託販売とかしてなくって、いちごさんのオリジナルブランドをお仕立てしてるだけなので^^
もしかしたら、お手伝いでお仕立てしたものは出てるかもですが・・・。
当日は、お客様で行こうと思ってます♪
mi-koさんの作品が出ると知って、楽しみにしてますね♪
また怪獣連れなので、ゆっくり見ることができないかもですが^^;
お会い出来たらうれしいです♪
☆longmintさんへ☆
こんにちは^^
今日は一段と寒かったですね〜
お出掛けした時間帯が悪かったのか、吹雪&渋滞にはまり
早々に帰ってきました(>_<)

イベントにlongmintさんの作品は並ばないんですね〜(T_T)
もしかするとお店番もかな?と楽しみにしていたのですが…
私も当日はお客として楽しむ気満々ですo(^▽^)o
お会いできるのを楽しみにしていますね♫

管理者のみに表示

