fc2ブログ

Wiltshireでローウエストop

2012/12/20 Thu 20:22

久しぶりに娘の服を作りました。
イベント続きでなかなか作れず、
年内に出来てほっとしています^^



久々のお洋服にも関わらず、satoちゃんのローウエストワンピースをチョイス♡

三段フリル…手間はかかるけど、やっぱり可愛い^^


生地はリバティWiltshireコーデュロイ。
ホビーラホビーレで実物見て一目惚れ♪こんな色合い超好み♡


後ろ姿も可愛いこのパターン。
ボタンは同系色にして、生地を引き立たせました♪


2年前?に作ったティペットとも相性抜群です☆

初めてリバティのみのお洋服を作ったけど、贅沢だね~
でも自分で作れば、普通のお洋服とお値段も変わらないしね^_−☆
お洋服作りのモチが久しぶりに上がっています^^



昨日はこのお洋服を着て、避難ママさんが福島に戻るので送別会へ。
今までのように会えなくなってしまうけど、
心ではずっと繋がってます。
子どもを守りたい、その想いだけで支え合って一緒に頑張ってきた仲間。
また福島で会おうね♪
ここ新潟で出会えことに心から感謝しています☆
handmade*コドモ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示