
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息子へ

2013/03/26 Tue 13:23

前回のトピアリー教室の記事の続きです。

私が作ったものは…



パープルでした(笑)
だいたい想像ついていたでしょうか。
講師のNancyさんにもmi-ko*ちゃんっぽいの用意してきた♩と言われたほどf^_^;
お陰でお気に入りのものが出来て嬉しかった~♫ありがとうございますm(__)m


* * *

去年の秋ぐらいに完成していたもの。
Snappy Lifeさんのhip bagです。

Nina-Radioのninaさんが素敵に作っていて、思わずポチり(*^^*)

最近ネットショップもしなくなったので(自分の中ではいい傾向)、
ブログのお友達のハンドメイドが唯一の情報源だったりします。

手作りに見えない手作りに惹かれるんですよね。
工作のような作りで、作っていて楽しかった~♩
すぐにまた作れと言われたら無理だけど(笑)


なんと言っても息子の喜んだ笑顔がいいんですよね。
私の手作りの原点です^^
handmade*雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

