
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨年末にお渡ししたもの。
冬用のころりんバッグ。


冬用の小物は、見ているだけでほっこりしますね♡
プレゼント用と言うことで、お好きな色と予算をお伺いして
夏に予約していたC&Sの北欧風のウール生地をチョイス。
生地に厚めの接着芯を貼っているので、
自力で立っちゃいます^^

冬仕様なので、ダッフルボタン☆



もちろんリバーシブルです(笑)

こちらはカジュアルに帆布で作りました。


あとお揃いでポーチを。


喜んでいただけたようで、私もほっとしました。
いつもオーダー頂き、ありがとうございます(*^^*)

そしてこちらはスマホケース。

ネックウォーマーに使った生地を気に入ってくださって、
このままの雰囲気で仕上げました。

ニット生地は伸びやすいので、接着芯を貼ってあります。
春、夏用と変えていくのも楽しいですね☆
オーダー頂き、ありがとうございました(*^^*)
handmade*雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

