
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

交換会♪

2012/05/31 Thu 21:29

新潟のイベントで一緒に活動しているメンバーと
この度交換会をしました♪
お相手はドライフラワーリース作家のころちゃん☆
実は私、福島の雑貨屋さんで偶然にも
ころちゃんのリースを購入しているのですよ。
イベントの打ち合わせで判明してビックリ。
そんな巡り合わせってあるんですね~♪

杜々さんのイベントではころちゃんのリースを買い占めたいほど
どれもツボすぎるものばかりで完全に虜になった私☆
その中でも一番お気に入りだったリースを欲しいと伝えると
私が作ったバッグと交換ということになりました♪

それがこちら↓

素敵でしょ~☆
この存在感。もううっとり^^
ナチュラルな色合いで抜群のセンス。
雑誌にも取り上げられたとか…

こんな素敵リースに見合うものを作るなんて結構プレッシャーでしたが、
心だけはずっしり込めて作らせて頂きましたよ(*^^*)


リクエストはグラニーバッグ。

形と色は選んでもらい、後は全部私の好みです。
タックが沢山入ってるので、見た目よりも容量あるかな?
色はイベントで人気だったカペルのシックラベンダー色。
カペルは上品で合わせやすくて大好きです。


これだけでは物足りないので、リバーシブル仕立てにしてみました。

リバーシブルにするとお得感があるので、
お決まりパターンになりつつあります。


サイドには、ころちゃんのイニシャルをクロスステッチ。

愛情込めてチクチク作業がまた楽しい♪
横にリボンをちょこんと付け愛らしい感じに仕上げました。
気分によって使い分けてね。

この度はありがとう^^
ころちゃんにはイベント以外でもお世話になりっ放し。
こんなに充実して過ごせているのもころちゃんのお陰だと思っています。
また来月のイベントに向けて一緒に頑張ろうね♪LOVE(^з^)-☆
handmade*雑貨 | コメント(2)
 | HOME | Next »

