
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

追加納品

2012/03/19 Mon 06:41

作品展も2週間を過ぎ、早折り返し。。
マスコミのお陰もあり、多くの方に足を運んで頂いているそうです。
ありがとうございますm(_ _)m

私も追加納品でちょくちょくギャラリーに足を運んでいます^^

先日は素敵なお花があってビックリ。

こちらは新潟で出会ったお友達からでした。
ギャラリーにまた素敵な空間が備わりました。
みんなきれいなお花をありがとう\(^o^)/


では追加作品をご紹介^^
こちらは前回でもご紹介したリバティのくったりバッグ。


新たな色も加え2点納品しました。

実は前回と違う箇所が!
こちらリバーシブルになるタイプ!


お得感ぎっしり^^
上が濃いパープル、下が薄いパープルです。
ちらり覗かせるリバティも可愛いです♪


お次はiPhoneケース。

表はドット柄で可愛らしくシンプルに仕上げました。
キルトも初挑戦☆
ドット柄に救われています^^;


バラのチャームをちょこんと。


内側はリバティカペルです。



残りはリバティシュシュ3点。

いつもよりヒラヒラ部分を多く取りました。
この方が可愛いかな?

最後にリバティヘアピン。

久しぶりに地道な作業で疲れたけど、
やっぱり可愛いですね♪

どなたかのお気に入りになりますように^^
イベント | コメント(0)
 | HOME | Next »

