
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです^^;

2011/07/19 Tue 13:34

タティングレース
ずっと更新できないでいました。
心配をおかけして本当にごめんなさい。

なかなか気持ちが安定しない毎日。
本当に色々考えた4ヶ月でした。

避難すべきなのかも悩みましたが、とりあえず夏休みだけ避難する
ことになりました。
場所は北海道です。(伊豆って言っていたお友達、変更になりました=3)

写真は先日お友達に贈ったタティングレースのピンクッション。
久しぶりすぎてやり方すら忘れ、一からやり直しでした・・・
そんな訳でハンドメイドの方もぼちぼち始めています。

帰省後またゆっくり更新していきたいと思います。
とりあえず、元気ですよの報告でした=3
これからもどうぞよろしくお願いします^^
life | コメント(16)
 | HOME | 

