
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フリフリワンピ。

2010/11/26 Fri 14:55

娘用のワンピも完成しました☆
IMG_6579.jpg
satoちゃんのボックスワンピのアレンジバージョン
フリフリワンピです。
こちらもチュールレースを合わせてフリフリ感MAXです^^
バンビファーのティペットを付けて。
このコーデがお気に入りです^^

ファーを取ったところ。
IMG_6581.jpg
チュールレース、本当はもっと短い予定でしたが分量ミス・・・
でもこれもこれでありかな~と思いこのままに^^;
後で短くするかもしれません。

後姿もとっても可愛いです☆
IMG_6599.jpg
後ろあきはフェイクで、タックを入れて飾りボタン。
satoちゃんが作っていたワンピみたいに
ボートネックで本物の後ろあきにしても可愛いな~♪
近々作ろ☆

IMG_6591.jpg
それにしてもギャザーが苦手なのに
よく挑戦したかと我ながら感心します。
チュールレースも含め5段ですよ~♪

明日は息子のお遊戯会☆
これを着てお遊戯会に行ってきます=3
handmade*コドモ | コメント(0)
 | HOME | Next »

