
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファーベストとお知らせ

2010/10/30 Sat 09:51

ファーベスト
イベント用に作りました♪
だけど間に合いませんでした・笑

大物完成して、すっかり腑抜けの私。
しょうもないミスを繰り返して
なんど直したことかー。


ファーベスト2
今年はラビットファーベストがとっても流行ってますよね。
リアルは無理なのでこれはフェイクですが、
リアルに負けないくらい肌触りがとってもいいんです♪

紐を付けるか迷いましたが、動き回る子どもには
着崩れしちゃうかと思い付けてみました。
今回ボンボリも初めて手作り☆
簡単に出来るのでいいですね^^


出来上がってみると意外とコストがかかっているので、
フリマには不向きだったかも。。。

仕方なく娘用にします^^;

* * *

chiboさんが参加するイベント。
私もちょこっとだけお手伝いさせて頂きました。
目新しい作品はないのでUPはしませんが、
お得な布の福袋あります・笑
neruちゃんのとっても可愛いバッグも並びますよ!
1番乗りして私がゲットしようかと目論見中です^^


お近くにお住まいの方、是非足を運んでくださいね♪
毎年大盛況の私も大好きなイベントです☆

イベント主催のお店のBlog→

handmade*コドモ | コメント(2)
 | HOME | Next »

