
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リバティ風キャミワンピ

2010/07/28 Wed 20:52

キャミ
納品後、ミシン部屋は暑いしでミシン停滞ぎみでしたが
アロハちゃんが娘ちゃんに作ったお洋服が
とっても可愛くて一気にモチがアップ♪
イロチのまま真似っこさせていただきました^^
アロハちゃん、ありがとー☆


生地アップ
生地はchiboちゃんから情報をいただいたお店へGO!
リバティのThorpeにそっくり♪
モチが下がらないうちに一気に仕上げました^^

パターンは去年hinaちゃんの娘ちゃん用に
ギャザーキャミ90サイズを適当に100サイズにアレンジしたもの。
肩もリボンで結べるようにして来年まで長く着れるように。
そして裾フリル。こんなアレンジ初めて☆
ヒラヒラが乙女な感じに出来ました^^

一番上に一緒に写っているリボンのヘアゴムも同じ生地で作りました。
これぞハンドメイドの良さって感じで
楽しかったです。



着画は続きから・・・
>>続きを読む・・・
handmade*コドモ
 | HOME | Next »

