
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Vネックワンピ

2010/02/19 Fri 13:48

今日も更新^^;
今の私波に乗ってます♪
なんとお昼寝をしていないのです・笑
でもそろそろネタ切れかも~^^

* * *

春先に向けて、Vネックワンピを作りました。
色は深めのネイビー、実物を手にした瞬間あれれ?と思いましたが、
着てみるとくすんだ色合いが私にはちょうど良かったです^^

Vワンピ
fablic:NuHand Warks
pattern:natural+basic

この出来上がりを見てお気づきの方いらっしゃるでしょうか。(特にhinaちゃん^^)
このパターン、実は見返し部分が表にくるようになっているのです。

なのに、裏の見返し部分もこのパターンのために用意してしまった私・・・
何が何でも付けてみました^^;

IMG_4088.jpg
付け方はあまりにも無謀すぎて、詳しく書くことは出来ませんが^^;
ちらり見えるストライプにこれまた満足、満足^^
完全に自己満足な世界ですが、ちょっとカジュアル感もでたかな~?

V開きは深めに見えますが、着てみるとそんなに開いている
感じはしません。
ただワンピなのに、165cmの私には明らかにチュニック丈・・・
生地もぎりぎりでしか買ってなかったので、
次回の課題にします^^;


明日幼稚園の懇親会があるので、早速これを着て
出席したいと思います♪
服が無かったので、間に合ってよかった~♪
久しぶりの飲み会楽しみ、楽しみ^^

* * *

先日やっと私自身も新型インフルエンザの予防接種を
受けてきました。
受けた感想・・・今まで経験した予防接種の中で
一番痛い・・・
予防接種をしても油断は出来ないので、かからないことを願うばかりです。
みなさんもお気をつけてくださいね♪
handmade*オトナ | コメント(10)
 | HOME | Next »

