
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ショルダーバッグ

2009/12/28 Mon 07:59

息子のお誕生日プレゼントに贈るはずだったショルダーバッグが
やっと完成しました^^
ちなみにクリスマスにも、親知らずの激痛により
間に合いませんでしたー^^;
(今は親知らずの神経を抜く応急処置をしてきたので
落ち着いています。ご安心をー)
ショルダーバッグ

RickRackさんの麻デニムのネィビーと色落ちストライプで。
色落ちストライプは大好きでリピ買いしているもの。
息子も5歳になり、顔も少年のようになってきました。
今回は子どもらしさを取って、ちょっとBoys使用に^^

ポイントはこれまたRickRackさんのフロッキー。
ショルダーバッグ2
1つ付けるだけで、イメージが変わるからいいですね。

ショルダーバッグ、カーブの部分がうまくいかず
悪戦苦闘・・・
戦いには見事に敗れてますが、愛情たっぷり^^
息子も喜んでくれて、母は一安心です。



我が家のクリスマスは・・・
>>続きを読む・・・
handmade*雑貨 | コメント(8)
 | HOME | Next »

