
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年も残すところあと2日になりましたね。

新潟に引っ越してきて丸一年が過ぎ、新潟の四季折々を経験しました。
曇り空が多く気分的にも落ち込むこともありましたが、
楽しいこと探しに色んな所に出掛けましたよー♪

子供たちは特に日帰り温泉が大好きで、主人が新潟に来るたびに
出掛けたような^^
自然を満喫しながら、地元の美味しい物を食べて、
心も体も沢山充電しています♪


停滞していたハンドメイドの方も、春のてしごと展からイベントの話をたくさん頂き、
気がつけばずっとミシンに向かっていた一年になりました。

またイベントを通して、素敵な出会いも沢山ありました。
ご縁に感謝しています。

来年は少しスローペースで、好きなものを形にしていきたいと思っています。
今年作って撮りためていたものも年内中にup出来ないかな^^;
こんな私ですが、来年もお付き合いくださったら嬉しいです♪

皆様も良い年をお迎えください。
新しい年も笑顔溢れる一年になりますように☆

*ailes* mi-ko*
ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)

新年

2012/01/11 Wed 22:53

あけましておめでとうございます。

昨年からさらにスローな更新となってしまいましたが、
今年もゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

昨年は未曾有の大震災、そして原発事故により避難を余儀なくされた我が家。
当たり前の生活が当たり前ではないことを痛感し、
家族が無事で健康でいられることに
感謝した一年でした。

故郷を離れてまだ2ヶ月ちょいですが、新天地での生活にもだいぶ慣れてきました。
幸い新潟には同じように母子避難している家族が沢山いて、
絆を深めながら楽しくやっています。
震災を経験して得たものも沢山あり、色んなことに気づかされる毎日です。


今年も一日一日を大切に、更に飛躍の一年にしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします♪

mi-ko*
ごあいさつ | コメント(2)

年明け☆2011

2011/01/06 Thu 10:38

2011☆
(かこちゃんのカレンダーで今年は素敵な一年の幕開けだ~♪)

あけましておめでとうございます☆
今年も笑顔多き一年になりますように^^

私、お正月早々から髪をバッサリ。
20cm以上切りました。
気持ちも新たに頑張りたいと思います♪

今春には子どもたちの入園・入学も控えているので
変化の年になるかな~?
今年も欲張りすぎず(笑)、楽しくやっていけたらと
思います。

のんびり更新になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします♪

ごあいさつ

☆A HAPPY NEW YEAR! 2010☆

2010/01/05 Tue 12:36

nant02m.jpg
             Photo by ミントBlue


あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様のんびり更新になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

今年の目標はずばり「前進!」です。
子育てをしていると毎日あっという間ですよね。
今年はもっと気持ちに余裕を持って1日1日を大切に、
少しずつでも前に進めていけたらと思います。

昨年は育児とハンドメイドのバランスがうまく取れずに
もがいてばかりでした^^;
今年は娘が入園する前の最後の1年。
子どもの成長の1瞬1瞬を見届けていきたいと思います。

そしてハンドメイドの方も、委託をするようになって
もっと勉強したい気持ちも強くなってきました。
相変わらず欲張りな私ですが、うまくバランスをとって
いけたらいいな^^

昨年はブログを通じて沢山のお友達に支えられた一年でした。
今年も皆さんと沢山おしゃべり出来ることを楽しみにしています。


2010年も皆さんにとって幸せな一年になりますように☆
>>続きを読む・・・
ごあいさつ

ハジメマシテ

2009/11/27 Fri 18:10

この度エキサイトブログからお引越ししました♪

『*ailes*(エール)』はフランス語で羽を意味します。
美しく飛び立てるようにの願いを込めて、
大好きなハンドメイドや大切な子どもたちのことを
綴っていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします^^
ごあいさつ | コメント(12)
 | HOME | 

