
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

hinaちゃんより♪

2011/10/14 Fri 19:30

kako-5GxpfHjtjE3dgw6o.jpg
先日の記事を読んだhinaちゃんから贈り物。
あまりの早さに目を疑いました~!!
だってメールをした2日後にポストに入ってるって
賞味1晩しかありませんよね??
貴重なお時間を私のためにありがとう~涙


実用性の高いぺたんこポーチ。
hinaちゃんポーチアップ
表と裏にはちょこんとバラとイニシャルのクロスステッチ。
こんな細かな作業をしてくれたと思うだけで胸が熱くなります><

hinaちゃんポーチin
内布は私の大好きなコットンテイル。
実は実店舗で購入していていたのですが、
いまだ形に出来ていません・・・汗


干支物は縁起物だからって。
いつも応援してくれるhinaちゃんのお気持ち
とっても感謝しています。
早速御利益ありそうな通帳ケースとして使わせてもらうね♪


そしてhinaちゃんクッキー♪
hinaちゃんクッキー
ほろほろさくさくで美味しかった~^^


hinaちゃん、いつもありがとう^^
大切に大切に新潟に持っていくね。

* * *

週末は息子のミニバスの大会です。
外で遊べない分、体育館の競技で運動させたくて
早いなと思いつつも、スポ少のバスケに入団させました。

1年生には辛い練習メニューだけど、弱音も吐かず頑張っています。
この大会が終わったら、しばらくバスケも出来なくなるだろうな。
その分外で元気一杯遊んで欲しいと思います。
嬉しいお届けもの | コメント(4)
kako-yc42Cq13q24cj6pj.jpg
とっても素敵な頂き物、アップするのに随分時間がかかってしまいました^^;
この素敵なラッピングからちらりと見えるファーガス・・・っと言ったら
どなたか皆さんピーンとくるのでは??


そう恋してやまないneruちゃんから♪♪
実は2月くらいのネットショップの時に運よくゲット出来ていたのですが、
子供たちの病気やら震災やらでずるずるとお流れになってしまい、
5月の連休の時にうちでホームパーティーをした時にやっと手にすることが出来たのです。
そしたらneruちゃん、延滞料って頂いてしましましたー!!
うぅぅ~><neruちゃん全然悪くないのに、ありがとうTT
>>続きを読む・・・
嬉しいお届けもの | コメント(0)

hinaちゃん便♪

2011/02/21 Mon 13:33

遠く離れて住んでいるhinaちゃんよりお届け物がありました。
おきまりになりつつあるサプライズに毎度ビックリ!!
娘への誕生日プレゼント()のお礼に少しばかり贈ったのですが、
それのお礼にと!!
kako-f6lhYi0CDAriuQlx.jpg
中身はhinaちゃんのblogで最近よく見かけるクッキー♪
お顔も一つ一つ味があって、とっても可愛い^^
いつも食べたいな~って思いながら眺めていたの。
遠く離れていても現実になって嬉しい~^^

早速頂いたクッキーを持ってneruちゃんのところへお届けしました。
実は先週、また来週ねと言いながら結局3日連続で会ったんだよね♪
ってことは今週も^^
hinaちゃんのクッキー、はじめさくさくなんだけど
かめばかむほど味が広がってビックリの美味しさでした~☆
hinaちゃんをまた近くに感じた瞬間だったよ^^


そしてメインはこちらではなく・・・

リバティハンカチ
なんとリバティのハンカチ☆
卒園のお祝いにって。
もうハンカチ必須だよ=3

先週末、クラスの最後の親睦会という面目の飲み会があったのですが、
すでに先生とお話して泣いちゃいました・・・
晴れの日なのにお別れだと思うと本当に寂しいです~T T

中にも涙を含ませるようにとガーゼ入り!!
いつもの気配りに感動しちゃったよ!!
C&Sの実店舗で式典用にぴったりのリバティを選んでくれたの。
色合いも素敵で、ウットリ眺めてます。
大切に使わせて頂くね~♪

それからhinaちゃんの娘ちゃんからうちの娘へもシールを頂きました。
娘ちゃんもありがとね^^


+ + +


そして最近の私、更新がずいぶん空いてしましましたが、
入園&入学に追われ、目が回るような生活を送っています=3
プラスお友達とのお茶会や公文の体験学習、幼稚園のお手伝いやらもろもろと・・・

今月のメインは学習机!
いいな~と思うと結構なお値段するのですよ。
もちろん出すのはスポンサー様なんですけど^^;

何度も家具屋さんに足を運び、やっと先週末に決めるとことが出来て
ほっとしています。

息子が選んだのは組み合わせが出来るタイプのもの。
今はライトもLEDなんですね!
かなり予算オーバーな机だから勉強も頑張ってね♪
これから子ども部屋の片付けもしないといけませんね。
しばらく落ち着かない生活は続きそうです。。。
嬉しいお届けもの | コメント(2)

素敵すぎるオーダー品

2010/12/14 Tue 15:27

本日2記事UPしています♪
↓の記事もご覧になってくださいね^^


ずっとオーダーの機会を狙っていたfuwari*のriko**ちゃん。
もちろんオーダー再開を私が逃すわけはございません・笑

riko**ちゃんの作るものは全て素敵センスに溢れていて
欲しい物は沢山あるんだけど、今回は家族全員が目にする
リビングに置くものをお願いしました。

棚
これ、見覚えある方も沢山いらっしゃると思いますが、
愛しいneruちゃんとおソロいです^^

もう本当に素敵でしょう~??
これを作れるってどういうことなのか?としばらく自問自答・笑
どこから見ても素敵でため息しか出ないのです・・・

では長くなるので続きから・・・
>>続きを読む・・・
嬉しいお届けもの

交換会☆アロハちゃん♪

2010/09/22 Wed 15:05

私のお誕生日に、アロハちゃんからお誕生日プレゼントが、いや
交換会のお品が届きました~♪
メッセージ
発送前にメールくれて、近々誕生日って言ったら
わざわざ誕生日に合わせて送ってくれたんです~
お忙しい中気を遣わせちゃってごめんねー
お陰でほっくほくのお誕生日が過ごせたよ~☆


*ラッピング*

早速開けると大きな包みが二つも~!!
ドキドキの中身は長くなるので続きから~!!
>>続きを読む・・・
嬉しいお届けもの | コメント(10)
 | HOME | Next »

